マスターベーションのやり方を変えて、勃起力向上

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

50代当初より

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

50代に入って急に勃起力が衰えてしまいました。

 

仕事でのストレスが一番の原因と思われましたが、決定的な原因は正社員としての仕事を

 

リストラ同然で退職をしなければならなくなったことが考えられました。

 

勃起に関しては朝ほとんど起たなくなり家内との夫婦生活でも勃起がなかなかできなくなっていました。

 

これではいけないと改善対策としてまず実行したのは、マスターベーションでした。

 

自分のペースで焦らずゆっくりでいいから事にお詫びました。

 

なるべくスローでエロチックな音楽、例えばジャズ系などの音楽を流しながら気持ちをもっていき、

 

マスターベーションを行う方法です。

 

これを何回かしていくうちに勃起の度合いもよくなってきました。

 

これ、なかなか効果がありましたね。

 

勃起する際のペニスのサイズもかなりもとに戻ったのです。

 

マスターベーションで一定の効果があったから次は妻にペニスを愛撫してもらう方法を試し、

 

これでさらに勃起力がアップするようになりました。

 

今は普通に夫婦生活にも支障がなくなったので、勃起力低下の際はまず自分のペースで勃起をさせる工夫をしてみるのが得策なんだと思います。