20代半ばで精力が落ちてきた男性

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

20代半ば

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

20代前半ではいけいけだったのですが、20代半ばを過ぎてから急に精力が落ち始めました。

 

以前に比べムラムラする回数が減って来たという事もありますが、何よりも勃起時の硬さが落ちて来ている事がショックです。

 

その時のコンディションにも寄って来るのですが、気分は盛り上がっていても体がついて来てくれて無いと会う事が増えました。

 

いざ、気分が乗って行為をしようとなった際に上手く勃起しなかったり、途中で萎えてしまうという事が増えて来たので、悩んでいます。

 

これが40代、50代であればまだ納得できるのですが20代半ばという事もあり、将来に不安を抱いています。

 

それから、精力に関してですが、私は1日に何回戦も出来ないのが、もう一つの悩みです。

 

一度果ててしまうと気分が落ち着いてしまい、再び勃起するまで何時間か置かないとです。

 

またその後勃起をしたとしても、完全な硬さではなく、7割ほどのため、感度もよくなく、直ぐに痛くなってしまうので、病気を疑った事もあります。

 

ネットなどで調べると同じような事で悩まれている方が多くいるので、そこまで変な事ではないと、今では開き直っております。