高血圧の人の4分の1はED!?勃起不全と高血圧との関係はとは?

1. ニックネームを書いてください。例:まっつん
mamoo
2. 購入時の年齢を書いてください。例:35才(だいたいでOKです。)
56
3. ご自身の股間についてどの悩みが強いですか?
3. 回数
4. 体験したことのある精力剤を教えてください。(例:クラチャイダム、バイアグラなど)
五夜神
5. その商品を利用した満足度を選択して下さい(5点満点)
3. 3点
6. その商品はどこで購入したのですか?その購入理由を教えてください。
2年前、20歳下の彼女ができて、若くてセックスが大好きな彼女を満足させたいと思っていました。前から、友達が通販で買って精力剤を飲んでいると聞いていたので、なくなるたびに、その友達から譲ってもらっていました。
コピペチェックをする
7. その商品を購入しようと思ったきっかけを教えてください。(例:コンプレックスや決意の理由など)
自分は、若いころから淡白で、セックスをしてもしなくてもいいという感じでした。それで、20代の頃から歴代の彼女が不満を持っていました。ある時、下腹部に力を入れたら、いくらでもセックスができるようになったのですが、50歳になると、それもきつくなってきました。20歳下の彼女ができて、彼女がセックスが大好きなのに、初めての夜、お酒を飲んでいたのでセックスができませんでした。一生懸命に舐めて勃起させようとしてくれる彼女を、何度も満足させてあげたいと思うようになりました。そこで、友達から譲ってもらうことにしました。
コピペチェックをする

8. 購入前に比較した具体的な商品を教えてください。またその商品を選んだ理由を教えてください。
それまで知っていた精力剤は、バイアグラぐらいなものでした。バイアグラは、心臓に悪いと聞いていたので、絶対に飲まないようにしようと決めていました。今の彼女ができる前、月に2度は風俗に誘ってくる友達がいて、その友達が五夜神をいつも飲んでいて、毎回2軒以上は風俗店をハシゴして、5回は抜くと言っていました。その友達は、自分より年上の57歳なのに、一晩に5回も抜けるのはすごいと思い、自分も購入することにしました。
コピペチェックをする
9. どれぐらいの期間で効果を感じましたか?(例:飲み始めて2週間、3ヶ月ぐらいで明らかにアップした。など)
彼女に会う前に飲んでおいたら、その日はすぐに効果が表れて、一晩に7回できます。
10. 飲み始めて普段とは違ったことはありますか?(例:寝起きがよくなった、ムラムラする、元気になった、風邪を引きにくくなったなど)
セックスする気がみなぎってきて、彼女に会うとすぐに興奮して、二人っきりになった途端に押し倒してしまいます。彼女に触られるたびに、勃起します。勃起してから20分程で射精しますが、すぐに勃起します。興奮していて、寝ずにセックスできます。薬を飲んでいることを知らない彼女が「すごいね!50代なのに、こんなに何度もできる人、初めて!」と、とても喜んでくれました。しかし、翌日は全身がだるくて、ひどい頭痛がします。セックスのし過ぎでだるいのだと思いますが、どうしても頭痛がひどいので、薬を飲むのはやめました。
コピペチェックをする
11. どれぐらい効果がありましたか?体験談を教えてください。(例:角度があがった、持続力が上がった、2回目も余裕など)
まず、射精しても何度でもできます。いつも、一日に5〜7回はやります。1回あたりの挿入時間は、だいたい20分程度です。さすがに、3回目以降は何も出なくなりますが、柔らかくなっても、キスをしながらいちゃついていたり、彼女に咥えてもらうと、すぐに回復します。硬さは自分ではよく分かりませんが、彼女が「すごい硬いね。」と喜びます。体力的に、正常位ばかりでは辛いですが、彼女が騎乗位でやってくれると、楽にセックスできます。
コピペチェックをする
12. 飲み方やサプリ以外で工夫したことなどはありますか?(例:空腹時に飲んだ、スクワットをした、食べ物を気をつけたなど)
特に、工夫したことはありませんが、彼女とセックスする前の食事の時に飲むようにしていました。例えば、彼女と昼から会う時は、朝食の時に飲みます。泊りの時は、朝食と一緒にこっそり飲んでいました。飲んですぐは、あまり効果がなかったように思います。飲んだ翌日の頭痛がひどかったので、2日続けて飲まないようにはしていました。それと、酒を飲むと、効果が半減する気がしていたので、セックスの前はあまり大量に飲まないようにしていました。
コピペチェックをする
13. 最後に精力剤を飲まれる方にアドバイスをお願いします。
とにかく、副作用に気をつけてください。精力剤は多かれ少なかれ、興奮させる成分が入っていると思うので、急に、しかも長時間興奮した状態でいると、当然反動が来ると思います。自分の場合は、付き合って半年経った時、彼女に薬を飲んでいたことと、副作用が辛いことを告白しました。そしたら、彼女は「私を喜ばせるために、頑張ってくれていたのは嬉しいけど、いつも翌日はきつそうで不機嫌だったから悲しかった。何度もセックスできなくても、年相応のやり方を考えていけばいいから、危ない薬はもう飲まないで。」と言ってくれました。自分もそうだったので、セックスで悩んでいると、薬に頼りたくなります。飲む時は、成分をチェックして、副作用が少ないものを選ぶべきです。自分のように、結局飲まなくなるような薬は、意味がないと思います。